【フォートナイト】リスキーリールズにいたヘンチマン2人組、アップデート後の居場所が判明!

シーズン7になって復活したヘンチマン2人組。最初はマザーシップ内にいましたが、アップデートやHotfixを経て様々な箇所に移動しています。

前回まではリスキーリールズにいた彼らですが、アップデート後行方を追ったらキャンプコッドの南側まで移動していました。彼らはここに何をしにきたのか更に調査をしてみました。

スポンサーリンク

v17.20でのヘンチマン2人組の居場所

今回の2人組は、それぞれ違う場所にいました。白いヘンチマンは☆マークに、黒いヘンチマンは★マーク(建物内部)にいます。今回はそれぞれ個別のパフォーマンスです。

白いヘンチマンは、木の椅子と射撃訓練場がある箇所を行き来し、黒いヘンチマンは建物内部のホワイトボードと望遠鏡、テレビと行き来をしています。

彼らの様子を見ていきましょう。

ヘンチマン2人組の様子を調査してみた

個別のパフォーマンスをしている2人組。彼らは一体何をしているのでしょうか。

ヘンチマン(黒)

黒いヘンチマンは、以下の行動を繰り返しています。

  1. ランチを食べる
  2. 考え事をしながら望遠鏡覗くもなぜかキレる
  3. ホワイトボードで何やら納得

しかし、これだけではありませんでした。1.のシーンでもう別のパターンあることが判明しました。

判明した別パターンとは?

スクリーンショット:レキ
チームメンバー:かに座

1.のテレビを見ながらランチを食べるパターンに変わり、ビーンズクッションで完全にリラックスしながらテレビを見ているパターンもあります。

ヘンチマン(白)

白いヘンチマンは以下の行動を繰り返しています。

  1. 射撃訓練をしてうまくいって喜んでいる
  2. 休憩している(お座りくださいのエモート)

白いヘンチマンも黒いヘンチマンと同様、2.の休憩パターンがお座りくださいのエモートの他2種類判明しました。

判明した2種類の別パターンとは?

休憩するパターンで、一つはランチ、もう一つは完全バケーションモードに入ってます。

ヘンチマン2人組他にもパターンがあるかもしれません。もしこれ以外にパターンを見つけられたプレイヤーの皆さん情報をお寄せください。

ちなみにヘンチマンに攻撃をしかけると2人共反応するので注意してください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事