【フォートナイト】EPICがロサンゼルスにタコスショップOPEN!偶然か?今日からLEVEN2Kタコスチューズデイバンドルが登場!グアコ・ラダ・タコスタイムも!

EPICは、今日から3日間ロサンゼルスにてタコスショップを開くようです。お店OPENに踏まえてグアコ・ラダを関連アイテムを含めバンドルもアイテムショップにやってきています

https://twitter.com/FortniteJPNews/status/1417118938094202880
スポンサーリンク

アイテムショップにやってきたLEVEN2Kタコスチューズデイバンドル

バンドル価格
LEVEN2K(@Leven2k)タコスチューズデイバンドル1,800V-BUCKS
バンドルには以下のアイテムが全て含まれています

セット内容

アイテム価格
グアコ1,200V-BUCKS
ラダ800V-BUCKS
タコスタイム500V-BUCKS
フォーエバーチューズデイ500V-BUCKS
※価格は単体で購入した場合の金額です

Leven2k氏はプロのフォートナイトプレイヤーです。タコス詰めにされた彼のロッカーバンドルとしての登場のようですが、タコスショップとの関連は全くないとは言い切れませんが果たして。

本人はツイートでこう述べています。

ゲーム内でバンドルを持っていることを冗談で言っていましたが、今は実際に持っています、ありがとうございます。

Leven2k氏のツイートより(DeepL使用)

意味合いとしては、冗談で言ったことが本当になってびっくり!EPICにはマジで感謝しているといったところでしょうか。

バンドルとともに現実ではタコスショップとしてまもなくOPENします。今回のタコスショップが彼のために行われたとしたら、本当にEPICはすごい企業です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事