【速報】野生動物とIOガードが競技プレイリストから削除
スポンサーリンク

野生動物とIOガードが競技プレイリストから削除

先ほどフォートナイト公式より、すべての野生動物(オオカミ、ニワトリ、イノシシ、恐竜)とIOガードが競技プレイリストから削除されたことが発表されました。
公式の発表によれば、パフォーマンスの低下を防ぐためのものとのこと。
次のアップデートで戻ってくる可能性は十分考えられます。

https://twitter.com/FortniteStatus/status/1405663808652288001?s=20
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    もう競技勢だけの必要最低限のマップや武器のゲームソフト作って隔離せえよ
    現シーズンの追加要素にも文句だけで適応もしねえしなにがプロ()やねん

    19
    15
    • 匿名 より:

      競技プレイリストからの削除だけだから充分競技勢の隔離できてると思います。ノーマルモードは充分新要素が残ってて楽しめてます。

      文句だけ言いたいように感じますが、的を射る内容で言って、どうぞ。

      11
      7
    • 匿名 より:

      これで良くないですか? あなたただ文句言いたいだけですよね笑 競技やるわけでも見る訳でもないのに適応力が〜とか言ってるのほんとにわけわかんないね

      1
      11
    • 匿名 より:

      ショーモナイト

  2. 匿名 より:

    アンチは帰ってください。

    8
    2
  3. 匿名 より:

    衛星基地はただいい宝箱があるばしょになったのか…

コメントを残す

画像を添付できます(JPEGのみ)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事